Devlion Memo

どことなくそれっぽい大学生の日記

たぶん、きっと AL

たぶんきっとそうなるんだろうなって笑った

雲を仰げばどれも 思い通りの形に見えた

昔話に変わってしまっても 雲を仰げば今も

あの日と同じさ

 

きっとそうさ これから 始まるんじゃないかな

失った夢すら本当はまだなついてん(?)じゃないかな

 

あの子の瞳に映した光 恋した(???)コンプレックスは

今の僕となりキミに繋がったその喜びが言うのさ

「進んでいいよ」って

 

きっとそうさ これから 始まるんじゃないかな

願いさえ強ければ期待していいんじゃないかな

 

僕らはみんな魔法使いの弟子

唱えれても解き方を知らない

戻れない日々にしらけちゃうよりは

冷めてないことを分かち合おう

 

きっとそうさ これから 始まるんじゃないかな

悲しみや痛みすら奏でられるんじゃないかな

 

ずっとそうさ これから 始まるんじゃないかな

ほら君のその存在が教えてる これなんだって

 

たぶんきっと