読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Devlion Memo

どことなくそれっぽい大学生の日記

さよならジージョ AL コード

  • 2016/4/29 追記。イントロ、Aメロ、「みんな知ってるフリをする〜」

A, Esus4(?), E7繰り返し

A      E      Em(?)      D
さよならの時が頭をかすめる 僕は大人になった
C#   F#m   B D   E
君とはしゃげた日々は 青空の向こう

A        E         Em(?)       D
あれから幾つものビジョンを重ねた だけどあの頃のように
C#   F#m   B D   E  A  G
無茶苦茶な未来はもう 描けないみたいだ

D E A  C#   F#m D   Bm   A   E     
そうさ 君を想うよジージョ 寂しい時 悲しい時 君を想う

A       C#m Bm  E
もう一度 会いたいと思える人
        A     C#m Bm A E  A
そして もう二度と会えないと分かる人 さよならジージョ

君が置いてった沢山のオモチャ 僕にくれた思い出
どれも捨てやしないよ とっててあげる

時が経つにつれ 目線も上がって 色んなものが見える
見えなくなるものもある 気づかないうちに

そうさ 君が好きだよジージョ 僕の勇気 僕の影絵 僕の愛

もう一度 会いたいと思える人
そして もう二度と会えないと分かる人 さよならジージョ
     G   D     A B     G              D    A G
みんな知ってるフリをする    みんな「しょうがない忘れなよ」っていう顔をする
F    E  F#m    C#m
僕は違う 僕は懐かしい笑顔を忘れはしない
Bm(D?)       F#sus4 F#
魔法はまだ解けちゃいないよ

B    D#m    C#m F#sus4 F#
もう一度 会いたいよ こんな姿を笑うかい?
B    D#m     C#m   F#  G#m  B
もう二度と会えなくても 時々また振り返らせておくれよ
E     F#     B
会いたいよ さよならジージョ