
Devlion Memo

どことなくそれっぽい大学生の日記

花束 AL コード

イントロ
G Gsus4 G

Am D G Em Am D G Em
花束をあげるよ みんな愛してるよ
Am D G Em Am D G C G
花束をあげるよ みんな愛してるよ

   Am      D   G     Em
ここにいてくれて嬉しいよ 本当の気持ちなんだ
   Am      D   C     D
君の過ごしたすべてに 僕から花束を

Am D G Em Am D G Em
花束をあげるよ みんな愛してるよ
Am D G Em Am D G C G
花束をあげるよ みんな愛してるよ

僕は君のこと見てる 君は僕のこと見てる
君がいる世界の証に 手向けよう 花束を

花束をあげるよ みんな愛してるよ
花束をあげるよ みんな愛してるよ

Em7(?) D(?) G Em7(?) D(?)  G
あの日の笑顔に花束をあげるよ
F  C   G Em7 Am  D
汚れた靴のままで歩いてきたね
Em7(?) D(?) G Em7(?) D(?)  G
いつかの涙に花束をあげるよ
F  C   G   Em7   Am  D
今日の嘘も抱きしめるよ どこにいても

花束をあげるよ みんな愛してるよ
花束をあげるよ みんな愛してるよ
花束をあげるよ みんな愛してるよ
花束をあげるよ みんな愛してるよ