Devlion Memo

どことなくそれっぽい大学生の日記

あのウミネコ AL コード

イントロ
D Am G Gm

D

C   A   D C A   D
荷造りをしていて 君を見つけたよ
C   A   D   C  D   G
君はいつまでも 素知らぬ笑顔 どこ吹く風

G  A7(G5) Cm  G  A7(G5)  Cm  G
どの写真も どの写真も どの写真も どの写真も

      C    D    G      Em
どういう風に愛になって どういう風にピースしたっけ
  C   D    G  C  G
今もあれこれ思い出すよ

今日も夜が来る 君に会えるだろうか
このブログを読んで 一言茶化してくれたなら

どういう偶然で出会って どういう風に安心したっけ
    C     D  Em D
運命ではないにしろ 不思議だよ
どれほど愛し合って どれほどピースしたっけ
あの海の向こう あの空の向こう

どの写真も どの写真も どの写真も どの写真も

どれほど愛し合って どれほどピースしたっけ
あの海の向こう あの空の向こう
君は今どうしていて どこにいるのだろうか
素知らぬ笑顔 どこ吹く風

写真 写真 写真 写真